いんどあがすき with ブレイドアンドソウル 未分類
いんどあがすき with ブレイドアンドソウル
ブレイドアンドソウル(Blade&Soul)のblog予定

何なのだ、これは!どうすればいいのだ?!
簡単

この程度なら進研ゼミでやったところなんで余裕で解けてしまう僕です。



プレミアムパッケージが届き、クーポンを確認しました。16桁の英数字が3つ。

人類最終命題
                      

                       キバヤシでさえ

以下続きからは真面目な話

続きを読む

テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

愚者の求愛
伝導士は自分のcβ参加権はもちろん、他3人まで招待出来るらしいんですね。
先日、尊大に文句垂れた恥知らずによる、招待券を求めたTwitterでの必死すぎる醜態を晒します。

続きを読む

テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

口は禍の元 ニコ生第3回を見て
待機組ですし、PC準備完了済みの自分からしてみれば中身が無いも同然でしたが、あくまで大衆に向けた番組ですので、内容に不満はありません(何故か偉そう)。
PCゲーム初心者の動きの無いプレイは見栄えが悪いので、少し練習してもらってから放送したほうがいいのではないかとは思いました。
胸が痛い
終了10分前の質問コーナーでの「月額いくら?」のコメントが障りました。
・大多数が求めているらしい月額情報を、質問されなければ言わない訳がない。
・大体二千円から三千円と誤差千円程度に推測出来るだろうに……。
あ、クローズドで苦悩している俺にブーメランきそう。
「リン剣士いつ?」の質問も思うところないこともありませんが、こっちは早く知りたいって考えに共感出来ます。

テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

ひまつぶし
キャラクリが4月15日解禁ですってね。
週1でBnS情報を発信を頑張らないといけない伝導士さんは大変ですね、とにかく始まってくれないと書くこと無いですもんね。
ここの内容はカルピス記事ばっかなんで楽なんですがね。伝導士ちゃうけども。

以下続きからBnSまったくの無関係な、開始までの暇つぶしにお勧め無料ゲーム紹介とか。
続きを読む
絶望を焚べた
ダークソウルⅡ今更15日に放送されたニコ生を見ました。
・トライアルテストでのプレイデータは9割初期化されない(不具合が発生すれば初期化の可能性も)。
・活力システム(こちらでシステム概要解説)導入決定。
・先行キャラクタークリエイトのデータもテスト時に使える。
とのことで。
活力実装は英断だと思います、変な課金アイテムさえ作らなければ
別にレベルが上がらないからといってやる事なんて腐るほどあるわけで、即行でコンテンツを食い散らかすよりも良く噛んで味わったほうが楽しめるでしょう。もったいない。
レベリングをただマゾくしても、即行の人はクエ無し狩り等の作業感が加速するだけで、何時間もプレイ出来ない人もカバー出来ますしね。
座して待つのみすな。

続きからダクソ2感想ネタバレ注意
続きを読む


プロフィール

MLN

Author:MLN
主な生息地:自宅

真紅
渾天教 でソロ活動中

適当につぶやいてますhttps://twitter.com/mlnmlnmln



注意事項

☆表紙                                        管理人:MLN                     ブログタイトル:いんどあがすき(with ブレイドアンドソウル)             ☆内容                                        間違ってても優しくしてください。             ☆権利                                        掲載している動画、画像、文章等の著作権、肖像権などは各権利所有者にあります。 掲載されている内容に問題がある場合は、お手数ですがメールフォームよりお知らせ下さい。 確認した後、削除等適切な措置を取らせて頂きます。 ☆リンク           リンクフリーです。一言言っていただけるとマッハで相互リンクさせていただきます。            ☆コメント                 誹謗中傷等は下にあるメールフォームからお願いします。悪質なものは削除させていただくことがあります。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



16連射すればいい


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FC2Blog Ranking



カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



 

Blade&Soul(R) is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyright (C)2014 NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Blade&Soul in Japan. All rights reserved.





