いんどあがすき with ブレイドアンドソウル 2014年03月
FC2ブログ
いんどあがすき with ブレイドアンドソウル
ブレイドアンドソウル(Blade&Soul)のblog予定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職業紹介記事完遂
各記事名クリックで該当記事に飛びます。
【職業短評補足】まえがき
【職業適当短評】剣術士        【職業短評補足】剣術士
【職業適当短評】拳闘士        【職業短評補足】拳闘士
【職業適当短評】滅砕士        【職業短評補足】滅砕士
【職業適当短評】魔拳士        【職業短評補足】魔道士
【職業適当短評】闇凶士(読めない)  【職業短評補足】暗殺者
【職業適当短評】獣魔士        【職業短評補足】召喚士
【職業適当短評】リン剣術士(仮)   【職業短評補足】リン剣術士(仮)
【職業適当短評】あとがき
終わったよ
スポンサーサイト

テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

【職業短評補足】滅砕士
【職業適当短評】滅砕士の補足。
タカイタカイ掌握:最強スキルの一角、一定状態の敵を掴んで持ち上げ、6秒程度行動不可にする。
このときPTにMP回復補助効果も付き殴り放題に。
個人で起こせる状態異常の数に恵まれた職性能との相性も抜群で、敵の動きを支配し、まさに戦場を掌握する。
同様のスキルがリン剣術士にもあるが性能を並べるためにクールタイムが少し長くなる。

扇風機:斧をブンブン回転しながら振り回す他ゲーでもよく見る感じのスキル。
想像通り範囲火力になるのはもちろんの事、回転中は移動速度や防御性能がアップするため逃げでも突貫にも使える万能技。

ユーティリティー:上記や前記事の通り、ポテンシャルが高い職なため、錬度の高さがダンジョン攻略難易度に直結する。してしまう。

続きから動画、ネタバレ注意
続きを読む

テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

死馬之骨
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おう、そうか。
ネトゲ情報サイトのBnSインタビュー記事で以下の一文がありまして。
一般的なクローズドβテストよりも,もっと小規模なテストは行う可能性があります。
仮に行うとなると,“伝導士”の皆さんが対象となるのでしょうか?
そうですね。伝導士の皆さんには,早くから注目していただいているので,何かしらの形でお礼はしたいです。もしテストを行うのであれば,優先的にお願いすることになるかと思います。

ハンカチ噛み締めながらイイナー(^q^)と悔しがってました。

ネカフェでの体験会だそうで。
うん。  _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >      わりとどうでもいい       <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /


テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

ひまつぶし
キャラクリが4月15日解禁ですってね。
週1でBnS情報を発信を頑張らないといけない伝導士さんは大変ですね、とにかく始まってくれないと書くこと無いですもんね。
ここの内容はカルピス記事ばっかなんで楽なんですがね。伝導士ちゃうけども。

以下続きからBnSまったくの無関係な、開始までの暇つぶしにお勧め無料ゲーム紹介とか。
続きを読む
【職業短評補足】召喚士
【職業適当短評】獣魔士の補足。
ライオン
豆腐:回避防御性能がお察し。より活躍したければ本体も近づかなければならない。死ぬがよい。

タンポポ:最強のPT保護スキル持ち。ボスの広範囲多段攻撃に対して使われる拳闘士や魔道士のスキルは味方を凍らせてダメージを防ぐため、効果中は行動が出来ないのだが、召喚士のそれにデメリットはない。と良かったんだけれど本人には防御効果が付かない。仲間を守って死ぬがよい。

生き残りたい、まだ生きてたくなる:猫壁が戦略の幅を広げる。やめなよ

かわいい:猫可愛いだろ。あ?(威圧)

縛るのが好き:移動封じスキルが戦略の幅を広げ(便利なフレーズ)、安定を齎す。

戦略の幅を広げる(貧困なボキャブラリー):運用次第でカミにもゴミにもなりうる、パンドラ職。独特な働きを活かすには固定PTで安定させる必要があるかもしれない。
続きから動画、ネタバレ注意。
続きを読む

テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

【職業短評補足】拳闘士
いちからか?職業適当短評】拳闘士の補足。

モーションキャンセル操作で腕が悲鳴を上げ、
ラグで死ぬる。



続きから動画です、ネタバレ注意。……て、手抜きちゃうわっ。
続きを読む

テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

【職業短評補足】リン剣術士(仮)
いまいち萌えない子【職業適当短評】リン剣術士(仮)の補足。 
元記事で推しすぎな印象を受けた職はちょぃ調整的内容
人口:TERAのエリーン人口から推測出来るように、近接職+2次元的可愛らしさでかなりの人気職になるでしょう。

器用貧乏:なんでも出来るがコンセプトと思われる。が、実際に何が出来るかが問題。
役割に応じたスキル振りをすれば他が疎かになってしまうため、手広くこなす訳もいかず。
結果、役割に精通した職には一歩及ばず、保険、補佐、穴埋め的立ち位置に。

PVP:お手軽強職。

MP管理:BnSのMP(スキル使用時に消費するポイント)はよくあるMMOと少し異なるんですが、大体同じなのでMPとします。BnSはPOT回復ではなく該当スキルを当てていくことでMPを回復していくのが基本です。
このMP回復が他の職に比べて困難です、装備でそれを補っていくといいでしょう。
続きを読むから動画、ネタバレ注意
続きを読む

テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

【職業短評補足】魔道士
【職業適当短評】魔拳士の補足。
連射「パワーをメテオに」「あ?ねぇよそんなもん 」元気玉はあったり:DPSは高いが瞬間火力は並。

殲滅屋:トップクラスの火力職、高い火力で継続してダメージを与え、氷結デバフでボス未満の敵を固定していき殲滅速度を加速させる。

脆さ:ステータスやスキルの防御、回避性が低いため事故死が怖い。

マグロ:高い火力を発揮するとタゲられ、柔らかい体を殴られると死にます。タゲられた時にすぐに殴られないように、常に最適の距離を保ちながら撃ち続けるために、移動し続けます。

続きから動画につきネタバレ注意
続きを読む

テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

絶望を焚べた
ダークソウルⅡ今更15日に放送されたニコ生を見ました。
・トライアルテストでのプレイデータは9割初期化されない(不具合が発生すれば初期化の可能性も)。
・活力システム(こちらでシステム概要解説)導入決定。
・先行キャラクタークリエイトのデータもテスト時に使える。
とのことで。
活力実装は英断だと思います、変な課金アイテムさえ作らなければ
別にレベルが上がらないからといってやる事なんて腐るほどあるわけで、即行でコンテンツを食い散らかすよりも良く噛んで味わったほうが楽しめるでしょう。もったいない。
レベリングをただマゾくしても、即行の人はクエ無し狩り等の作業感が加速するだけで、何時間もプレイ出来ない人もカバー出来ますしね。
座して待つのみすな。

続きからダクソ2感想ネタバレ注意
続きを読む


プロフィール

MLN

Author:MLN
主な生息地:自宅

真紅
渾天教 でソロ活動中

適当につぶやいてますhttps://twitter.com/mlnmlnmln



注意事項

☆表紙                                        管理人:MLN                     ブログタイトル:いんどあがすき(with ブレイドアンドソウル)             ☆内容                                        間違ってても優しくしてください。             ☆権利                                        掲載している動画、画像、文章等の著作権、肖像権などは各権利所有者にあります。 掲載されている内容に問題がある場合は、お手数ですがメールフォームよりお知らせ下さい。 確認した後、削除等適切な措置を取らせて頂きます。 ☆リンク           リンクフリーです。一言言っていただけるとマッハで相互リンクさせていただきます。            ☆コメント                 誹謗中傷等は下にあるメールフォームからお願いします。悪質なものは削除させていただくことがあります。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



16連射すればいい


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FC2Blog Ranking



カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



 

Blade&Soul(R) is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyright (C)2014 NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Blade&Soul in Japan. All rights reserved.





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。