いんどあがすき with ブレイドアンドソウル 2014年05月
FC2ブログ
いんどあがすき with ブレイドアンドソウル
ブレイドアンドソウル(Blade&Soul)のblog予定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はたぶん3人目だと思うから
3rdキャラ【所縁】ーゆかりー君。

キメ顔開始1分でクソガキ認定。 白。

凄惨な現場
ユウ先輩非業の死ッ!!


クモの毒針
潜ってたら角みたいの入手。
メインで欲しいのでアップデートまでのんびり周回。
スポンサーサイト

テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん
前回の続き。

いつものようにPCを起動し、ブックマークしてあるブログの記事管理ページに行くと、

ぬぼー

ん?

ま、まさか

デ゙ュフフ





嬉しいんやで

俺もだよぬぁあぁああぁぁあん!!!!

ということで、こんなブログやってても許してくださるらしい方が少なくとも一人はいらっしゃると把握し、

勇気を頂きました。本当に、ありがとう。

以下一応続きます。


続きを読む

テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

おら、門派さ入りてぇ。
スキル効果にたまにある威圧ってヘイトの事だったんですね。

門派入りたいな~ってずっと思ってたけれど、こんなうんこみたいなブログやってるので、入れた門派からすりゃ地雷がうんこ背負って内部で爆散待機するようなものかと考え、自重していました。
でもこれせっかくのMMOなんで……。自己PRでもしてみようと。

【名前】MLN
【鯖勢力】真紅渾天教
【職業】拳闘士
【人間性】紛争地域以外で他勢力への自発的攻撃はしない、故意に殴られたと判断した場合は、相手をバラバラに引き裂こうとする程度の優しさを備える。
【マナー】なんか「マナー」ってだけ書くと魔法の力のように見える。クチャラーはぶち殺そうと思っているぐらいのマナー。
【VC】開始前にマイクを購入したが、軽くテストしてみたところ声が聞こえなかったりイヤホンが働かなくなったりして面倒になり放棄。そのうちきちんと設定するマナー。
【プレイヤースキル】ぱねぇやべぇ。
【加入させることによるメリット】やばいことになる。
【加入させることによるデメリット】やばいことになる。

【好きな食べ物】アップルパイ、チュロス。
【常識】アルアルヨ。ホントネ。
【協調性】アルアルアルヨ。シンジロシネ。

よし。これで大量の勧誘が来るな。
ドヤァ

テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

サブ育成日記その1(*´□`)ノダァー!!!
まったく新しい座り方(゜ロ゜) |*゚Д゚|┛斬新な椅子の座り方で華麗に参上っ!
 
 ニッキさんですヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゜。・ョロシクйё
 
 (●´艸`)名前の由来ゎ中の人がシナモンが好きだヵら。

 職業は力持ちな滅砕士╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ムッキムキ

 波乱万丈奇奇怪怪抱腹絶倒ニッキさん育成日記(*→‿←*)

  _(┐「ε:)_<はじまるよ~♪

 前置き長くなっちゃったから畳んじゃうっ (ミノ´エ `ミ))、
 
 大冒険は続きを読むから((´I `*))

続きを読む

テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

作らない。
そうだ、門派を作ろう。

比武だけじゃなく、IDや勢力戦などコンテンツ食べ放題。
ボイチャ自由、よろおつしてりゃ誰でもウェルカム。

設立記念に門派内3本先取の比武総当たり戦、
[第1回俺より強い奴しかいねぇ杯]を賞金1~2金程度で開催したり。
仲間内でやりゃスキルセットも余裕持って出来るし。

武林に制圧された本陣で、タイミング合わせて神風ぶっぱして一掃うめぇしたり。

ハッ
続きを読む

テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

【犠牲の墓】攻略
犠牲マップ 修正ちったぁ人の役に立てればと書いてみました。
言うまでもなくネタバレ注意です。
数字見難くてすいません。

入場し、飛び降りてすぐにネームドボスがいます。
 犠牲①
:基本MOB滅砕士と同じ動きですが、稀に地面の一定範囲を氷結させてくるので、魔道士がPTにいたとしても地面が凍るのを見たら移動しましょう
そのままいると大ダメージです。

  
    間埋め

犠牲② :少し進むと二人目のネーム、両サイドに魔道士と砲士を置いて待ち構えています。
取り巻きの攻撃が地味に痛いので先に狩っておきたいところ。
この広間の前のMOBが爆弾を2つドロップする事があるのでそれを取り巻きのペアごとに喰らわせれば処理がしやすくなるでしょう。

 1匹目と同様に地面に火柱を発生させ大ダメージを与えてくるので、地割れの様なものが見えたらすぐ移動して回避しましょう

犠牲③ :氷魔道士と剣術士のペアです。
自分は拳なのでいつも楽な氷魔道士のほうのタゲをもらってやらせてもらっています。
基本先に氷魔道士を倒し、その後剣術を処理する感じでしょうか。

氷倒してすぐアイテムを拾われると競売メニューが邪魔なので、剣術も倒してから拾おうね。

犠牲※1 ※1:通路に敵が数体いますが、良く分からないけど喧嘩してるのでジャンプで飛び越えてスルーできます。


 長いので畳みます。続きを読むからどうぞ。 


続きを読む

テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

凡人。
ボゥ さっきブログ周ってたら比武で拳はMC裏拳より足首強打でダメージ稼げだとか。
 職ごとにスキル構成変えたほうがええよとか。
 知らんし……、そんなん……。
 でも、色々覗いてみると拳でポイント2000の方とかいるらしく、スキル振りとかの問題じゃなく人間性能の格が違うんだろうなぁとしみじみ。
 
 一時、勝率30%まで下がってたんすよ、イベントだったんで潜ってなんとか普通に。
 並
 比武勝てねぇからワンパンゲーで憂さ晴らししてこう、
 5/24

 ところで現在まで十数回、野良で天鳥の巣行って羽攻撃時に煙幕なり護身幕なり貼ってくださった事が無いんですけど、レベルも上がったんで死にはしませんが、タゲを取らないほうが良いんでしょうか。


テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

使っちゃうよ、奥の手
まじかー
 比武でシルバーとブロンズを行ったり来たり、パッとしないので使うしかないかな、
 
 必殺の口撃(こうげき)。
・対剣術士
「貴公のブロッキング技術はその出で立ちからも察することが可能、恐ろしく達者であろう。
対して我は有象無象の雑魚、遊戯を公平なものとするため、かのジャスティン戦のウメハラ氏の如く、
まずそちらの体力を残り一割まで削らしてはいただけないだろうか」

当然相手はノってきます。
「では失礼仕る、一割手前で手を止める故、一服してお待ちを」
安心しきった相手は茶でも飲んで待ちますので残り2割あたりで空中コンボを始動、抵抗を封じて葬りましょう。

・対召喚士
「タイマン張れやコラァ、ビビってんじゃねぇぞオラァ」
これで90%の召喚士は猫を仕舞いますが、残り10%に対しては別の切り口、
「うちのタマに似てるじゃねぇかクソがっ、殴れねぇよボケがぁ……」
居た堪れなくなって猫を仕舞わざるを得ませんね。
猫が消えたのを確認したらおまけをグシャグシャにしてやりましょう。




はい、落ち着きました。

一緒かよサングラスが2つになりましたよ。

宝貝精錬しといたほうがいいですかねぇ、めんどくせぇ。

テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

ゲームクリア。
やったぜ。

5/21武器、アクセは現状出来るとこまでし終わり、
犠牲宝貝も
1:クリ22
2:クリ30
3:命中31
4:クリ33
5:クリ28
6:クリ29
7:命中38
8:命中31
のサブ能力で概ね満足。

数値の厳選は精神的に無理ですわ。


最近負けが込んでおり、
もう駄目かと思っていた比武も、
装備集めが終わったので対人スキル振りにしたらそこそこ楽しくなってきました。

メラァクール系目指してたっぽいのに、
何この…何?。

狩りが一段落してしまったのでこれからアップデートくるまでは、お金稼ぎですかね。

世の中金
現在こんなですけど、良い金策ありませんかね。
野良で犠牲行ってると衣装に数十銀とかポンッと出す人がいたりして恐ろしい。





テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

爆風の翼の黒飛鳥(名前いかついな)。
1つ飛ばして前回の記事の追記です。
ちなみに天鳥の巣の話で、フィールドネームじゃありません。

パワーウィキ先生に教えていただきました(はよ日本でも作って)。
拳や剣では防ぐの無理っぽいですね。

・気功師や召喚師、暗殺者など遠距離攻撃の抵抗スキルがある職業があれば容易である。
・黒い羽毛は遠距離抵抗で100%の防御が可能であり、クールタイムなら後方移動やなんとかかんとかで避けることが可能である。
・炎の羽は動いて避けるこ​​とができるので、避けよう。防ぐか遠距離抵抗スキルを使うとむしろダメージを受ける。
ということで。
してねーよ





  騙してねぇよ

このときのリーダーの方が召喚だったのもあるし、お前その前の中ボスでも一回死んで迷惑かけてんじゃねぇか

テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

MLN

Author:MLN
主な生息地:自宅

真紅
渾天教 でソロ活動中

適当につぶやいてますhttps://twitter.com/mlnmlnmln



注意事項

☆表紙                                        管理人:MLN                     ブログタイトル:いんどあがすき(with ブレイドアンドソウル)             ☆内容                                        間違ってても優しくしてください。             ☆権利                                        掲載している動画、画像、文章等の著作権、肖像権などは各権利所有者にあります。 掲載されている内容に問題がある場合は、お手数ですがメールフォームよりお知らせ下さい。 確認した後、削除等適切な措置を取らせて頂きます。 ☆リンク           リンクフリーです。一言言っていただけるとマッハで相互リンクさせていただきます。            ☆コメント                 誹謗中傷等は下にあるメールフォームからお願いします。悪質なものは削除させていただくことがあります。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



16連射すればいい


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FC2Blog Ranking



カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



 

Blade&Soul(R) is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyright (C)2014 NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Blade&Soul in Japan. All rights reserved.





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。