いんどあがすき with ブレイドアンドソウル 【犠牲の墓】攻略
いんどあがすき with ブレイドアンドソウル
ブレイドアンドソウル(Blade&Soul)のblog予定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【犠牲の墓】攻略
犠牲マップ 修正ちったぁ人の役に立てればと書いてみました。
言うまでもなくネタバレ注意です。
数字見難くてすいません。

入場し、飛び降りてすぐにネームドボスがいます。
 犠牲①
:基本MOB滅砕士と同じ動きですが、稀に地面の一定範囲を氷結させてくるので、魔道士がPTにいたとしても地面が凍るのを見たら移動しましょう
そのままいると大ダメージです。

  
    間埋め

犠牲② :少し進むと二人目のネーム、両サイドに魔道士と砲士を置いて待ち構えています。
取り巻きの攻撃が地味に痛いので先に狩っておきたいところ。
この広間の前のMOBが爆弾を2つドロップする事があるのでそれを取り巻きのペアごとに喰らわせれば処理がしやすくなるでしょう。

 1匹目と同様に地面に火柱を発生させ大ダメージを与えてくるので、地割れの様なものが見えたらすぐ移動して回避しましょう

犠牲③ :氷魔道士と剣術士のペアです。
自分は拳なのでいつも楽な氷魔道士のほうのタゲをもらってやらせてもらっています。
基本先に氷魔道士を倒し、その後剣術を処理する感じでしょうか。

氷倒してすぐアイテムを拾われると競売メニューが邪魔なので、剣術も倒してから拾おうね。

犠牲※1 ※1:通路に敵が数体いますが、良く分からないけど喧嘩してるのでジャンプで飛び越えてスルーできます。


 長いので畳みます。続きを読むからどうぞ。 


犠牲④ :雑魚沸かせたり、毒沼出したり、地面燃やしたりします。
見て回避しましょう。

犠牲⑤ :まず1つ、この⑤の広間に入場する時はPTメンバー全員が上記のマップに書いてある赤いラインを超えているか確認してから進みましょう
 広間内の敵に気付かれた時点で火の壁が発生し、出入り不可になり、火壁に当たると即死します。
広間内に初期配置されている3体の雑魚を倒すと、一定時間後雑魚が沸き、それを処理後一定時間経つと、
来た道から雑魚が数体、進む先から画像の3体が特撮モノの如く参上します。
画像真ん中の拳ネームは中々の火力なので慎重に戦いましょう。
また、こいつも地面火柱を使用します、注意を。

犠牲⑥ :滅砕3人組、戦闘中2匹の犬も増えるので初期3人の時点で厳しそうなら各個撃破推奨。
画像中央のおっさんのノーモーションケンカキックが超うざいです。

犠牲※2 きっしょ ※2:広間に入って左側にスイッチ、右側に扉、最下部が進行ルートです。
スイッチを押すと扉が開き、極稀にネームドモンスター女王グモがいます。
女王グモを倒し宝箱を開けると100%?で5角箱が入っています。

書き忘れてたんで、犠牲の墓の各ネームは5角箱を落とす可能性があり(らしい)、高価なのに緑等級なので、野良PT作成時は競売設定を緑等級からに変更しておきましょう

犠牲⑦ :たしかここも先行しすぎると後方に火壁が発生します、注意を。
駄々っ子パンチが連続ヒットすると痛いが、動きがかなり遅いので、腕を振り上げるモーションをしたら合体スキルでダウンなりを発生させ止めましょう。
また、当たるとノックバックしてしまう攻撃があり、そのまま火壁に飛ばされないように位置取り注意。

犠牲ボス。ごめんよこんなSSしかなくて
:ボスだぞぉ~。
胸ドンドンするモーションして飛んだらタゲられた人は歩きで避けたらいいよ、
後ろ歩きだと間に合わないんで振り向いて前に歩けば余裕だよ。
連続火弾も拳なら全部弾けばいいよ。怖ければ魔道士とかにバリア貼ってもらえば。
他は……、見たらたぶん避けれます。
正直、このダンジョンで一番弱……。


《まとめ》
ぶっちゃけ36レベル6人だとヌルゲーなので適当で大丈夫。
スポンサーサイト

テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/25 13:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://indoorlove.blog.fc2.com/tb.php/82-ddc96ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MLN

Author:MLN
主な生息地:自宅

真紅
渾天教 でソロ活動中

適当につぶやいてますhttps://twitter.com/mlnmlnmln



注意事項

☆表紙                                        管理人:MLN                     ブログタイトル:いんどあがすき(with ブレイドアンドソウル)             ☆内容                                        間違ってても優しくしてください。             ☆権利                                        掲載している動画、画像、文章等の著作権、肖像権などは各権利所有者にあります。 掲載されている内容に問題がある場合は、お手数ですがメールフォームよりお知らせ下さい。 確認した後、削除等適切な措置を取らせて頂きます。 ☆リンク           リンクフリーです。一言言っていただけるとマッハで相互リンクさせていただきます。            ☆コメント                 誹謗中傷等は下にあるメールフォームからお願いします。悪質なものは削除させていただくことがあります。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



16連射すればいい


ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

FC2Blog Ranking



カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



 

Blade&Soul(R) is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyright (C)2014 NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Blade&Soul in Japan. All rights reserved.





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。